ひとりごと日記

ジャンルに拘らず自由に更新して行きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング

今日も朝から良い天気。って言うより暑い💦 今日は久しぶりにモーニングに行って来ました。たまには気分転換にこんなのも良いね👍 まったりした時間を過ごせました(^_^)

唐揚げ

今日の夜は唐揚げ弁当を買って来ました。 結構人気なお店で数人待っていた。 あ〜美味しかったです👍

デアリングタクト

無敗の二冠馬デアリングタクトは、北海道・日高にある、年間生産頭数が10頭前後の小さな牧場で生まれ、1億円を超える馬が何頭も取引される「セレクトセール」(2018年)において、わずか1200万円(税別)で買い取られた馬らしく、この年、同セールで取引さ…

マスク生産へ

ユニクロの主力商品であり、通気性がよく、速乾性に優れているのが特徴ある機能性肌着「エアリズム」の素材を使って、布製マスクの生産を始めるらしい。暑くなって来たから早く販売して欲しいな。

夏用マスク

夏用マスク、10分で完売‼️ 凄い人気。暑くなるけどまだまだマスクは必要だもんな。買わないといけないな(^o^)

焼きそば

今日の夜は焼きそば。 焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、どれも大好き。粉もん美味しいな(^○^)

夏の甲子園

夏の甲子園開催を願う署名が、目標を大きく超える1万1058人集り、高野連に提出された。 でも他の競技が全て中止なだけに厳しそうだな‼️

新規感染者ゼロ

大阪の新型コロナウイルス新規感染者が、69日ぶりにゼロだったらしい。自粛要請に応えて来た効果かな⁉️このまま終息する事を願います。

ステーキガスト

今日はステーキガストでランチ‼️ 今日は少し外出している人が増えたような気がした。。。と言う自分も。。。 お肉、やっぱり美味しいですね‼️ 体力回復させて、また来週から頑張ろっと(^○^)

ミズノのマスク

ミズノが水着素材のマスク2万枚を販売。 遂にミズノもマスクか‼️カッコ良いな‼️

たこ焼き

今日の夜は家でたこ焼き。 大変だけど結構楽しいよな(^_^) 美味しかったです👍

人工呼吸器炎上

ロシアの病院で人工呼吸器の炎上があり、コロナウイルスの患者が5人亡くなったらしい。内部の配線がショートし、発火。災難だな。

餃子

今日は仕事帰りに餃子の王将で餃子とラーメン。やっぱ王将の餃子は美味しいな‼️明日も頑張ろっと(^_^)

新型コロナウイルス

本日東京都で確認された新型コロナウイルスの感染者は15人で、42日ぶりに20人を下回った。 ステイホーム、自粛要請の効果かな⁉️ このまま終息したら良いですね。

前澤友作

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が9日、自身のツイッターで「【シングルマザー&ファザーの皆さん】この状況の中、本当に大変だと思います。微力ではありますが、前澤、動きます。詳細は明日お知らせします」と発表した。以前からシング…

テイクアウト

今日は金曜日。明日は休み(^_^)今日の晩ご飯は松屋をテイクアウト。Wカルビ定食のご飯特盛‼️ 美味しかったです👍2020.05.08

仕事

連休明けの仕事はキツかったな。相当身体も鈍っていたし。さて明日は金曜日。明日一日頑張れば休みだ。頑張って乗り切ろう‼️2020.05.07

GW最終日

さて今日はGW最終日。軽〜く、買い物にでも行こうかな⁉️良い一日になりますように(^_^)2020.05.06

ブログを始めます。

今日からブログを始めます。ジャンルに拘らず自由に更新して行きたいと思います。よろしくお願いします。GWも明日が最終日。あっと言う間でしたが、外出自粛と言う過去に経験のないGW。ちょっと、いやめっちゃ残念な連休でしたが仕方がない。まずは一日…