ひとりごと日記

ジャンルに拘らず自由に更新して行きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーが、3億円の庭で大規模なプールを作ったらしい。凄いね‼️ さすがだね。

きつねダンス

日本ハムの清宮選手がキレキレのきつねダンスを披露。たまにはこう言うのも必要やね‼️

大逆転優勝

張本智和選手が、0-3の崖っぷちから大逆転V。 おめでとう㊗️

松田瑞生

女子マラソン9位の松田瑞生選手がゴール後号泣。一山選手&新谷選手のコロナ陽性と言うアクシデントを乗り越えて良く頑張ったよ‼️お疲れ様でした。

鈴木健吾&一山麻緒

世界陸上、鈴木健吾選手&一山麻緒選手が、新型コロナ陽性でマラソン欠場へ。残念だが 仕方がないな。

高級サンマ

北海道で今シーズン初めて水揚げされたサンマに1匹1万円の驚きの価格がつけられたが、 高級サンマはわずか1時間で完売したらしい。 サンマが1匹1万円か〜。買えないな。

荒れ模様

名古屋場所二日目、大関御嶽海は初黒星、大関正代は連敗。2日目にして三役以上全員の無傷消え荒れ模様に。これはこれで面白いかも。

14人がコロナ陽性

ヤクルトが、高津監督、山田哲人選手ら14人がコロナ陽性で阪神戦は中止に。大丈夫か⁉️

iPhone 14

iPhone 14発表は9月13日、発売は23日になる予想。そろそろ機種変したいな。

大幅値上げ

アップルが、iPhoneやiPadなどを大幅値上げした。値上げ値上げで困るな。