ひとりごと日記

ジャンルに拘らず自由に更新して行きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御嶽海

大関に昇進した御嶽海が新型コロナに感染し、39度の発熱。マジか⁉️お大事に。

ミニーマウス

ミニーマウスがシンボルの赤いドレスから着替えパンツスーツ姿になるらしい。賛否両論らしいが、見慣れたらしっくり来るんじゃないかな⁉️

大幅増

オリックスの山本由伸投手が契約を交渉し、今季の年俸1億5000万円から大幅増の、年俸3億7000万円でサインした。大活躍だったけど…それにしても凄いアップ‼️羨まし〜い‼️

芸能界止まらぬ感染拡大…

芸能界の感染拡大が止まりません。 濃厚接触者も増え現場はさらに混乱状態らしい。ホンマ凄い感染力。怖いね。

千秋楽

大相撲初場所14日目、御嶽海が優勝&大関昇進へ大きな白星を上げた。さぁ千秋楽。どんなドラマが待っているのか⁉️楽しみだね👍

クレベリン

「空間のウイルスを除去」などと根拠のない表示で除菌剤「クレベリン」を販売したとして、消費者庁は20日、製造販売元の大幸薬品に対し、景品表示法違反で再発防止などを求める措置命令が出た。マジか〜‼️騙されてた。最低‼️

兄弟五輪実現

北京五輪スノーボード代表に平野歩夢選手が内定となり、弟の海祝選手と兄弟五輪が実現‼️

ヒカキン 

ヒカキンが、100万円分の年末ジャンボの結果を発表したらしい。当選金額はYouTube内で発表らしいので詳細は知りません(笑)

大阪府、過去最多の見通し

新型コロナ、 大阪府の感染者3000人超えで過去最多の見通し。まだまだ増えるだろうな。

新規感染者1万8000人超え

新型コロナ 全国で新規感染者が、前日比約5000人増え、約4か月ぶりに1万8000人超えた。本格的に感染拡大してきたな。これはヤバいぞ(ノ_<)

「7777」

川澄奈穂美選手が、驚きの品川駅「7777」精算書ショットを公開。凄いね👍

まん延防止

沖縄など3県にまん延防止。飲食店に時短営業要請となった。急激に感染拡大して来たな。 来週は更に拡大するだろうな。ヤバいぞ。

初競りマグロ

初競りマグロ最高落札額は1688万円‼️ 一時の事を思えば一桁少ないな。 あの頃が異常だったな。

箱根駅伝

箱根駅伝、青学大が独走。 強過ぎるな。

規格外モンスター

前澤友作氏の世界限定99台のベンツ公開。 新車価格は約1億1000万円の規格外モンスター‼️カッコ良いね👍