ひとりごと日記

ジャンルに拘らず自由に更新して行きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年2回までのラーメンを今年初実食

冨永愛さんが、年2回までのラーメンを今年初実食。最高笑顔の1枚を公開。マジか⁉️ 頻繁に食べてるけど(笑)

魔裟斗 

魔裟斗さんが、シルバーの腕時計用バンドを披露。カッコ良いね👍

中居正広

中居正広さんが、医療従事者への弁当差し入れをしているらしい‼️さすがだね👍

照ノ富士

大相撲夏場所は、大関の照ノ富士が優勝。 一度怪我等で地獄を経験したが、良くここまで来たな。凄い人だ‼️来場所も頑張って是非横綱になって貰いたいね👍楽しみだ‼️

とにかく酷い

とにかく酷い。 大谷翔平選手が首を傾げたストライク判定に大ブーイング‼️ ちゃんとジャッジして欲しいね‼️

1イニング9失点

巨人のリリーフ陣が総崩れ。 悪夢の六回となり、1イニング9失点‼️ マジか⁉️ これは悲惨‼️

剛力彩芽

剛力彩芽さん、トーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、フットボールアワー・後藤輝基さんからの「別れたん?」の直球質問に「そうですね」と認めた。まぁ色々ありますよね。

インスタントラーメン×プリン

AIが弾き出した最高の食べ合わせ「インスタントラーメン×プリン」らしい。マジか⁉️ 試してみる気にはなれない。。。

フェラーリ全焼

フェラーリF40が走行中に発煙。炎と黒煙あげ全焼‼️走行中って‼️怖いな。。。

USJ

大阪府への緊急事態宣言延長に伴い、USJの臨時休業延長を発表。仕方がないな。。。

丸亀製麺

うどん弁当を発表し、話題を集めている丸亀製麺。今度はうどんを使ったドーナツ⁉️やるね〜‼️

井岡一翔

井岡一翔選手がマリファナ陽性で王座剥奪の可能性が出て来たらしい。どちらにせよこの際ハッキリさせましょう‼️

植草歩

空手のプレミアリーグ・リスボン大会、植草歩選手はまさかの3回戦敗退。パワハラ騒動の影響があったかもしれないが、結果が全ての世界だからな。。。この調子では五輪もヤバいぞ。

過去最多を更新

大阪で新たに1262人の感染確認で過去最多を更新‼️まだまだ増えそう。。。