ひとりごと日記

ジャンルに拘らず自由に更新して行きます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ億君

生涯収支マイナス2億円君(マイ億君)として予想を再開したお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが29日、自身のユーチューブチャンネルで天皇賞・秋の予想を披露。果たして結果はどうか⁉️

日本シリーズ

オリックスが今シリーズ初勝利。 良い投手戦だったな。益々面白くなってきたな。

ドラフト

高校ナンバーワン捕手との呼び声が高い大阪桐蔭の松尾汐恩捕手がDeNAからドラフト1位で指名を受けた。予想通りの選手やまさかの指名漏れの選手。色々なドラマがありますね。さてどの選手が生き残れるかな⁉️厳しい世界だからな。

437日ぶり実戦

結婚・出産経て437日ぶり実戦となった五輪2連覇の金城梨紗子選手が復帰戦で優勝。やっぱ強いわ。

史上初の親子Vならず

世界柔道。 斉藤立選手は決勝で敗戦し、史上初の親子Vとはならなかった。惜しかったね〜。でもこれからが楽しみですね。

大阪桐蔭

大阪桐蔭がPL超えの史上初、秋季府大会4連覇‼️新チームも相変わらず強いな。

阿部一二三

世界柔道。 阿部一二三選手が、丸山城志郎選手との決戦制して3度目V。予想通り二人の決勝。今回も阿部選手が勝ちました。パリ五輪代表に向けてまだまだ熾烈な戦いが続くだろうな。頑張れ。

根尾昂

中日の根尾昂投手が、チーム最終戦でプロ初先発するらしい。楽しみですね。頑張れ👍