ひとりごと日記

ジャンルに拘らず自由に更新して行きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は…

陸上ナイトゲームズin福井。今回は自己ベスト更新の10秒03で、ケンブリッジ選手が桐生選手に競り勝った‼️ 良いライバル関係だな。この調子で2人共更なるレベルアップを‼️

メッシ

スペイン1部バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ選手が退団の意向を示し、新天地候補の一つにJ1神戸が挙がっていると海外メディアが報じていることを受け、神戸の強化部門を統括する三浦淳寛スポーツダイレクターは26日、「想像したこと…

初代王者に

新国立競技場で開催されたセイコーゴールデングランプリ陸上男子100mで、桐生祥秀選手が新国立の初代王者に‼️ここって時に強いな‼️ それが大事やね(^_^)

エール花火

エール花火。 今夜、全国28都県、64カ所で同時スタートらしい。場所と時間は、3蜜回避と為、公表されていない。。。観たいな。

絶好調‼️

巨人の岡本和真選手が2試合連続の18号‼️ 絶好調やね‼️ これから益々楽しみな選手だ。

新学期スタート

新型コロナウイルス感染拡大で生じた学習の遅れを取り戻すため、一部地域の公立小中学校で17日、新学期が始まった。短い夏休みだったね。それから今が一番暑いから辛いね(><)

とんかつ弁当

今日のお昼はとんかつ弁当にしました。 弁当と言えばかなりの確率でとんかつ。 無難かつ美味しいですもんね(^_^) 今日のとんかつ弁当も美味しかったです‼️

高校野球交流試合

前例のない夏の甲子園が始まった。 他競技が全て中止となった為、他競技の選手の分まで感謝の気持ちを持ってプレーをして貰いたいですね。東京五輪は大丈夫かな⁉️

やっぱ大谷翔平は凄い‼️

打者専念初戦、4番・DHで5試合ぶりスタメンの初打席で先制3号ソロ‼️ やっぱ大谷翔平選手は凄いですね‼️

特製冷やし中華

今日の夜はくら寿司に行って来ました。 特製冷やし中華があったので初挑戦(^_^) 半信半疑で注文しましたが、美味しかったです‼️また食べたいと思います。

大相撲7月場所14日目

またまた相撲ネタ(笑) 今日の取り組みも面白かったですね(^_^) 照ノ富士、朝乃山がまさかの共倒れで、優勝決定は千秋楽に持ち越しになりました。 明日も面白くなるぞ‼️